ストライダーは兄弟合わせて6~8年乗れるぞ!

ストライダーは2才から5才まで乗れる息の長い乗り物ですよ!

子供の成長は早いので小さい頃に与える乗り物、例えば三輪車や乗用玩具って2年もたてば乗れなくなりますよね。

これは成長に伴ってハンドルやサドル調整ができないからなんです。

その点ストライダーはハンドルやサドル調整が自由にでき、大きくなった5歳児でも十分に乗る事ができます。

普段は自転車と併用して遊んでいる5歳児も実際にたくさんの子供がストライダーのレースに出場していますよ。

便利なのは第2子が生まれた時も簡単にハンドル調整やサドル調整でまた小さい子供用に戻せるという事。

1度購入すると兄弟2人いれば6~8年は乗り続ける事ができます。そんなおもちゃ他にないですよね。

自転車より格段に安いストライダー、思い切って購入しても無駄になる事はないですよ!

キッズ用ランニングバイク ストライダー(ST-J4)ブルー (日本正規品)(安心の1年間保証付)

コメントを残す