白色(ホワイト)のストライダーは限定モデル!「ストライダーセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンモデル」ココで売ってるよ

白色のストライダーは「ストライダーセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンモデル(スポーツモデル)」の限定版となっているので早めに買っておかないと無くなるよー!

whitestrider

白色のストライダーが欲しい!って方、スーパーストライダーは白が標準色であるのに小さいストライダーのホワイトは限定なんですよ。

無くなってしまうと自家塗装するしかなくなってしまうので奇麗な白色が欲しい場合は今すぐゲット!

ちなみにこの「ストライダーセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンモデル」はスポーツモデルとなっているのでシートもハンドルもクイックリリースが採用されていて調整が工具なしでスグに可能!

成長の早い子供が乗るので毎月のようにシートやハンドルの高さを変える必要があるので便利ですよ。

白色のストライダーが欲しいならこのモデルで決定!

コメントを残す