キッズバイクのストライダーで一番いい商品を購入したいなら正規品を選ぶ事

対象年齢2歳から乗れるだけでなくこの年齢からの公式レース参加が出来るという事で今話題となっているキッズバイクのストライダー。

これは通常の自転車とは違ってペダルがない事を最大の特徴としているランニングバイクとなっており、乗って走る事で自転車を乗る為に必要なバランス感覚や運動神経が鍛えられていく物となっています。

その為自転車の練習に最適な道具となっており、これ等の要素からストライダーは高い支持を得ている商品となっているのです。

しかしこれには本商品の日本における総販売代理店である株式会社豆魚雷から販売されている正規品とアメリカから直接輸入された並行輸入品という2種類がある物となっており、その値段は並行輸入品の方が若干安い物となっています。

この為安く済ませたいから並行輸入品を購入しようと考える人もいらっしゃるかもしれませんが、ストライダーで一番いい商品を購入したいなら絶対に正規品を選んでください。

これは並行輸入品が公式レースに出られない・保証対象外商品である・安全規格外商品であるという3つの大きなデメリットを抱えた商品となっている為で、この事を避ける為に正規品を購入する事がお薦めされるのです。

ストライダー 12インチモデル ブラック 日本正規品購入はこちら

コメントを残す