小型充電式電動ポンプ 空気入れ

商品の説明

使い方:

1.「UNIT」ボタンを押して、PSI,BAR,KPAあるいはkg /cm²を選べます。
2.“+”あるいは“ – ”を押して、気圧を目的な気圧値を設定できます。(設定しないと、空気が入れない。)
3.電源ボタンを押して、空気入れを開始します。 (その時、比較的大きな声がありますので注意してください。)
4..もう一度電源ボタンを押して、停止します。あるいは設定した気圧値に至ると自動的に停止します。

LEDライトの点灯方法:
自転車ポンプの電源が入っていない状態で電源スイッチを押すと、LEDが点灯します。 電源スイッチをもう一度押して、LEDをオフにします。

商品特徴:

1.リチウムイオン電池の設計、安全および環境保護。

2.気圧气自動的に停止機能があり、設定した気圧値に至ると自動的に停止します。

3.いろいろのおもちゃに適用:車、自転車、オートバイ、ボール、バルーン、ホバークラフト、あらゆる種類に適用します。

4.デジタル青色液晶ディスプレイ、正確な読み値、読みやすい圧力値。

5.最高な品質,CE、FCC、RoHsに認定され、使用寿命が長いです。

6.充電しながら空気を入れることできます。緊急時に充電するために車用シガレットライターを使用できます。

7.気楽的に異なる圧力単位を切り替える。
(PSI”“BAR”“KPA”“kg /cm²。

8.LED照明灯。

9.軽量、持ち歩き便利。

ご注意事:

●使用前にぜひ使用説明書を詳しく読んでください。

●長時間使用すると、チューブやシリンダーが熱くなりますので、止めて再使用してください。 空気を入れるとき離れないでください。10分以上あるいはもっと長い時間で作業したら、約10分休憩することをお勧めします。

●.使用後、ホースが熱くなるのでお気を付けてください。

●.長時間使用しないとき、乾燥な場所においてください。6ヶ月ごと1回充電することをおすすめします。

●製品を子供の手が届かない場所に保管してください 。

製品アクセサリー:

自転車ポンプ* 1
AC充電器* 1
車载充電器* 1
ホース1 * 1
ホース2 * 1
フランスバブル* 1
プラスチックガスノズル* 1
ボールピン* 1
収納袋* 1
日本語マニュアル* 1

商品がこの一年間でもし何かが故障とか、損傷があれば、無料的に新しい商品を交換できます。

コメントを残す