ストライダーを担いで運べるストラップ!両手が空くし保管にも便利!

ストライダーを持ち運ぶときってたいへんですよね!

子供と荷物とストライダー!!

一人では運べないのでどうしても危険な場所でも子供にストライダーを乗ってもらって移動するなんてことないですか?

ストライダー自体を放り込んで運べる大きいワゴンなどがあればいいのですが高い!

安くストライダーを簡単に運べる物が欲しいってお母さん方思ってますよね。

そんな時は「ストライダーストラップ!」が一番いいですよ。

ストライダーのハンドルとシートに簡単セットすれば肩紐となり簡単に担げるのです。

これで両手も空きますし、子供と手をつないで荷物も持てますよね。

一番安いストライダーを便利に運ぶ方法ですよ!

このストラップがあればストライダーを補完するときも物置の空中にブラさげられるし、玄関の壁にもかけれるのでスペース確保にも役立ちますよねー

 

コメントを残す