ストライダーのスタンド!家の中で飾る時やレースの待ち時間中にも便利

ストライダー専用のスタンドです。組み立て式でストライダーのホイールを固定しディスプレイ及び保管できます。

実際にストライダーのスタンドを使った口コミ情報!

フローリングの上に置くと鳴きます!!

ストライダーの収納を考えていたところ、何か無いかな?と探しましたが、やはり安く済ますとなると、ファイルBOXにタイヤを突っ込んで…と、いきついてしまいます。
自作で材料買っても1000円は使うなら、市販品を買った方が早いかな?(メンドー比率高し)と、
思い2000円ならと購入。

結論から言うと、普通です。
まあ、立たせるだけですから…
前輪より後輪の方が安定します。
これで、2歳児でも自分で収容可能なので、
良かったと言うところでしょう。

1点だけマイナスが!
プラスチックなので、本体裏面と
フローリングが擦れた時に「キィィィーッ」と
黒板チョークの刑と同類の音がします。
子供が乗って引き出すたびになので、恐ろしい。
ゴムでも貼ろうかと思案中、以上そんな感じです。

連結して、使えます。

ストライダーの後輪を載せて
支える駐輪スタンドです。
同じ、スタンドが左右に連結できます。

木材等で代用品は作れそうですが
時間の無い方にはお勧めします。

倒れないって素敵

シュークロークにしまっているストライダーが倒れて面倒なので買いました。
倒れずに停められる、ただそれだけのものですが買って良かったです。ストレスフリーになりました。
立って停めておくと、ハンドルにヘルメットなどかけられますし。

コメントを残す