ストライダーの組み立てはとても簡単!女性でも問題なし

ストライダーの組み立てはとても簡単

女性でも10分程度で組み立てが出来るので安心してネットで購入できるよ!

本体フレームに前後のタイヤとハンドル、サドルを取り付けるだけ。

説明書に組み立て画像が載っているけど、特に見なくても組み立てれるくらいのレベル。

13mmと10mmのスパナで締めつけるだけでOKなので安心して購入していいと思うよ。

ブレーキやチェーンなどの汚れそうな部品も一切ないし、なんなら子供と一緒に楽しんで組み立て出来るのでこの作業自体も良い遊びになるよ。

正規店舗で購入しても結局自分で組み立てることになるので並行輸入品の格安ストライダーの方が絶対にお得!

ここなら6780円やで!

コメントを残す