ストライダーレースで人気のヘルメットは『bern』!安全でカッコイイよね。

ストライダーを乗るにあたって必要なのはヘルメットですよね。

小さい子供の頭は強い衝撃に弱いですし、しっかりとヘルメットを被らせてから乗車するようにしてくださいね!

そのストライダーに乗るためのヘルメットの中でも人気があるのが『bern』のヘルメットです!

bernキッズヘルメット

bern(バーン) ヘルメット NINO キッズモデル Gloss White Racing Stripe Visor ヘルメット bern 子供用(スケボー・自転車ヘルメット) S-M(KIDS)51.5cm-54.5cm

自転車のヘルメットメーカーで、キッズサイズももちろん製造しています。

2歳児なんかはキッズサイズでも大きいときがあるのですがこの『bern』のヘルメットはXS-Sという小さいサイズがあり、なんと言っても頭全体を覆う安全設計とカッコいいデザインが人気の秘密です。

レースなんかに行けば10人中3人以上はこのヘルメットじゃないかなと思うのですが、カラーバリエーションが物凄くたくさんあるので他の子供と同じヘルメットにならないように選ぶこともできますよ。

万が一同じヘルメットの子がいても好きなステッカーを張ってあげたり、カッティングシートで名前を張ってあげたりしたらオリジナルのヘルメットに早変わりです!

カッコよくなれば子供も大喜びですよね。

コメントを残す